アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの音楽アプリ教えてください!
名前とアプリのアイコンの色とかも教えてくれたら助かります

A 回答 (3件)

お薦めは、著作権者に許可を得ている音楽アプリ


基本的に有償の音楽配信アプリなら問題ありませんね。
無料のものなら、1曲のフル再生出来る例外的なものがSpotifyとyoutube musicですね。それ以外なら、1曲が30秒までとかに限られている。

絶対にお薦めしないのは、著作権者に無許可の音楽配信アプリ
Google Playは、比較的短期間に削除されるけど、Appleは対応が遅くいつまでもダウンロード出来る状態ですが、それを利用しないようにしている方がよい。
Music FMとかMusic Boxとかの名称の著作権者に無許可のアプリはお勧めしない。
    • good
    • 1

vlc


オレンジのコーン
    • good
    • 0

Jet Audio



デザインがiTunesとそっくり
で使いやすいです。

画面に多くのアルバムアート
が出てくるの苦手なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!