プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の片思いの高1男子です
2つの質問をします
・1つ目は
僕は兵庫県で彼女は石川です
彼女とは小5からの塾の知り合いでお互い下の名前で呼ぶほどの仲です彼女は中1の時石川に引っ越して
8月に先輩友達(女子)にLINEも貰い連絡を取ることに
成功しました
彼女に聞くと大学は関西に帰って来るよ〜って言っていたので帰ってきたら普通に会話して「今度一緒に神戸行かへん?7年ぶりやしこうやってお互い会える機会があるんやし美味しいお店も知ってるよ☺️」って
自然に持って来るのはありですか?
これが1つ目の質問です

・2つ目は
彼女のホーム画面を見たら海で男の人の写真が載っていました。(彼女は写っておらず、その男の人だけです)
ちなみに彼女のLINEのホーム画面はよくライブの
ジャニーズだと思われる人達がよくってました
最初見た時とさっき見た時では違う人でした
これはただ考え過ぎてるだけですか?
2つの質問は以上です

長文失礼しました

A 回答 (2件)

片想いなんでしょ どうでもいいじゃん。


ちゃんとしたいなら、告白でもして「自分の彼女」にしてから心配するんですね。
    • good
    • 0

①今が高一なら…まだまだ先の約束事はあまりお勧めしません。


②ホーム画面とかは有名人とかの写真とかに設定したりする人が多いと思うのであまり気にしなくてもいいのでは?気になるのであれば彼氏がいるのかとか聞いて見るのもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①はあくまでも理想です
こんな感じいいかなって感じです
②彼氏いるのとはとても聞きにくいです
僕の予想なのであってるかわかりませんけど人が違うので友達とかだと思うのですが

お礼日時:2019/10/06 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!