プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は金や学歴が大事と言われていますけど。

私は22歳の女ですけど、私はお金持ちの男性や高学歴の男性に興味がなくて、私にとっては男性は顔とスタイルがすごく大事です。

変ですか?変じゃないですか?

A 回答 (37件中21~30件)

普通なんじゃないでしょうか。

また、女性ほどではありませんが、勤め人の場合男性も収入に容姿が大なり小なり影響するそうなので、お金と言う点においてもあながち的外れではないような気がします。
    • good
    • 0

変です


いずれにしても表面で判断する事には変わりありませんね

男の魅力は、
表面や見せかけではありません

境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男に興味をもちましょう
更に
冷静・沈着な思考力、判断力、展望力はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、本当の男です
    • good
    • 1

10人いれば 10の答えがあります。


友達に自慢するために、「彼は XX大学卒業 〇〇商事勤務」と騒ぐだけ
    • good
    • 0

変じゃないですよ。


でも経済力や学歴は劣化することがほぼありませんが、
容姿は確実に劣化しますよ。
経年劣化するものだけで判断するのは危険かな。
    • good
    • 2

顔やスタイルも大事ですが、「人格」も大事ですね。



顔やスタイルで選んで、人生をパーにした女性は、

星の数ほどいますから。
    • good
    • 1

カッコいいタレントやら男優に夢中になっていた女の子から、結婚しましたという写真が送られてご主人を見たら、メガネをかけた痩せたラッキョウ顔で、頭は若いのにペッタリ薄くて、どうしてこんな男と?友人に聞いたら銀行マンとのこと



どこかで夢を捨てたんでしょうねェ
    • good
    • 1

彼氏ということなら、外見優先ということもあるかな。


結婚相手ということなら、あなたが旦那を養う前提なら変ではないです。
    • good
    • 1

多分価値観は変わるよ。


お金は幸福度と関係するからね。まだ若いから見た目だけなんだよ。
    • good
    • 3

人それぞれですので・・


お金、学歴どうこうより
生活力が大事・・。
    • good
    • 2

変ではありません。


ただ、好みも年齢を重ねると変わって来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!