アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は金や学歴が大事と言われていますけど。

私は22歳の女ですけど、私はお金持ちの男性や高学歴の男性に興味がなくて、私にとっては男性は顔とスタイルがすごく大事です。

変ですか?変じゃないですか?

A 回答 (37件中31~37件)

変では無いよ。

彼女の拘りがそこに有るんですから問題無いです。
みんな交際・結婚の何かしら基準がありますからね。

私は男ですが、嫁さんに選んだ人はスタイルの良い人選びましたよ。
顔は見られられば良いので、スタイル第一です。
だって、SEXの時。抱き心地良い方が燃えるからね。
あとは、性格・価値観・フィーリングなど合ったので結婚しました。

本能的な物ですね、「睡眠欲・食欲・性欲」が3大欲と言われているから
快適に処理できる事が人生幸せを感じられます。

性欲は女性に頼るしか無いので、私はスタイルの良い女性に目が行っちゃうんです。
私は「いい女を抱きたい」性欲をぶつけたいが為にスタイルの良い女性にしたんです。
 嫁さんの方は経済力と安心して暮らせる事で私を選んでくれたと思います。
嫁さんからは「顔デカ・タイプでは無い」とハッキリ言われたので容姿で選んでは無いと思います。

多くの方の結婚は生活が有りますから、経済力が一番に来ると思います。
その中で生活が安定しているなら別の事考えるので、イケメンは重要かなと感じます。
本能の性欲ですね、「いい男に抱かれたい」それに尽きると思います。
    • 0

誰かに変って言われたの?

誰も変だなんて言わないと思うけど…
貴女が彼を支えればいいだけ。
    • 0

全然、変じゃなぃ。

私も、顔と背のたかさ、スタイルは大事(๑˙❥˙๑)笑
    • 0

人それぞれの価値観なので、別に良いです。

小学校学校でも国営数理社/体育・音楽・道徳など項目で評価が違いますよね。項目は変われど、中高大の学校もそうです。
実社会でも、仕事の内容は項目で評価されますし、
男性の評価として、学歴・年収・貯金・将来性などの経済食を優先する女性は多いようですが、
その他にも、容姿(顔/スタイル)/体格や健康/優しさ・性格/家族関係/趣味・好み/才能/包容力やSEXなどなど、
それぞれ評価ポイントがあります。総合点だとは思いますが。
平均して良い人と、項目が特化して良い人と、どちらが良いかは価値観なので難しいですよね。

顔/スタイルが良くても、DVや犯罪者/変態のような人も居ますが、大丈夫ですか?

そして、お付き合いならまだ良く、貴方のような容姿で判断する人も多いのですが、結婚となると、やはり話が別のようで・・・
結婚してから、容姿もスタイルも崩れる男性も多いのですが?その時はどうしますか?
    • 1

別に変ではありません。

男性が女性をみるときも、「金や学歴じゃあなく、顔とスタイル」に魅かれますからね。
    • 0

別にあなたの価値観・人生観・性格なのですから

全くの自由です・・がただ
そうやって他人にお伺いしている時点で
いささかある意味では疑問になってくるような気もします。
    • 0

別におかしくはありません。

いろいろな価値観を持っている人がいることを否定しません。

結婚まで考えるのであれば、さらにそこへ「経済力」を加えることをお勧めしておきますね。
(自身の経済力で男性を養えるという意味も含めます)
    • 2
←前の回答 1  2  3  4