プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は金や学歴が大事と言われていますけど。

私は22歳の女ですけど、私はお金持ちの男性や高学歴の男性に興味がなくて、私にとっては男性は顔とスタイルがすごく大事です。

変ですか?変じゃないですか?

A 回答 (37件中11~20件)

>変ですか?変じゃないですか?



別に変じゃない。
顔、身長、スタイル、筋肉、喧嘩の強さ、学歴、学位、IQ、性格、料理の上手さ、仕事の要領、職能、色々な評価軸がある。

>男性は金や学歴が大事と言われていますけど。

まぁ、収入の男女差は依然としてあるし、男が女を養うもの、女は男に養われるものという価値感もいまだ存在するから、男側に金を求めるのも一つの評価軸。
学位、学歴に関して言えば、俺自身は論文も書くし、使える奴には論文も書かせるから、学位はあった方が推薦し易いというのはある。ただし、今の世では、この観点は一般的とは思わない。
    • good
    • 0

全く変じゃないです。

何故なら顔やスタイルの良さは、その人が優良な遺伝子を持っていることに起因しています。子供が欲しい欲しくないに関わらず、本能的に求めるものかと。動物の求愛行動でも、強さや美しさ、身体の大きさなどでオスが競い合うのと同時に。あなたは生物として当たり前の反応をしてるだけですよ。
    • good
    • 1

それと勃起した時の硬さ、太さ、角度、持続時間、テクニックもとても大切です。

    • good
    • 0

編じゃない。

まともです。普通でよかったですね
    • good
    • 1

変じゃないですよ



相性が大事とか
臭が大事とか

主張されてる人も居てたからね
    • good
    • 1

変じゃないでしょ。


格好いい奴がいいのは誰も一緒なんじゃないかな。
その中で優良株を見つけ出せばいい。
人の価値観は色々だし、あなたの価値観はあなたのもの。
他人がゴチャゴチャいう事じゃないですよ。
    • good
    • 0

>変ですか?変じゃないですか



ど っ ち も 変
    • good
    • 0

まったく変ではないと思います。

顔とスタイルにも、人によって好みがあるので、万人が好みの顔とスタイルは存在しないと思うからです。蓼食う虫も好き好きですから。誰かから見て男前は、他の女性から見てどうか?というのも違いますし。

例えば、好きな芸能人と嫌いな芸能人で両方に入っている人もいますから。

それと、見た目がよろしくなくとも家柄や経済力、学歴といったわかりやすい項目でお見合いをして、「将来、相手を変えてみせるから!」と両親を説得してまで結婚した私の叔父が、わがままな叔母の性格を変えられずに人生を終えた例があったので。

私の母が幼いころ、長男だった叔父のお見合い相手だった叔母が着物を着て親族の食事会に参加したとき、子供心に「あまりきれいじゃない人だな」と思ったらしいのですが、叔母はお見合いの席で仲人だった人物から「長男の代になれば、全部自分のものになるから」と話し合っていたらしく。私の祖父母も目の前にいるときに。

正直、私から見ても叔母はあまり美しいタイプではなく、どちらかというと下品な見た目というか。性格もあまりよくなく。叔父はお見合いの後に最初は断ったのですが、後日「ここで断られたら生きるのをやめる」といった叔母の言葉と涙で負けてしまって。

叔父は祖父の会社を継いだのですが、叔母の影響力で親族一同たいへん大きく揺れました。

やはり、【見た目に中身が反映されることもある】と思います。自分にとって、見た目で引かれたという理由があると、後になって他人の責任にはしなくて済みますし。


結局は、ご縁だと思いますけど。
    • good
    • 0

あなた含め異性をそういう基準(外面だけ)で見る女性は少なくはない


でも何か変じゃないかい
外面さえよければ中身なんてどーでもいいってことだよね

例え中身が浮気性のゲス男でも顔がイケメンなら許せるのかい?
例え借金まみれでお金にだらしなくてもスタイルがものすごく良ければ許せるのかい?
例え中身が傲慢で他人を平気で馬鹿にして誰からも「あいつ性格悪いよな知り合いになんてなりたくない」と言われていようとも
とにもかくにも外見さえよければ全て許せるのかい?

今はそれでいいかもしれないけど
何か後で「外見だけでなんて見るんじゃなかった」と心底後悔しそうな気がするよ
    • good
    • 4

変ですか?変じゃないですか?


 ↑
短慮だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!