【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女性の皆さんに質問です。以下のような女性と結婚したいと言う男がいます。あなたは、この男性の理想をどう思いますか?

中肉中背。美人。健康。スタイル良い。バストは大き過ぎず小さ過ぎず。性格は温厚。整理整頓や家事が上手。経済観念がありブランド品などの高級品を欲しがらない。処女。

A 回答 (4件)

だからさ


ルックス以外奥さんと真逆のタイプを理想だと思い込もうとしてもムダ。

あなたにはよその男ともやりまくりながら時々あなたを構ってくれる奥さんがお似合いなんだから。

整理整頓や家事が雑でブランド買いまくりで高級品欲しがって、あなたと知り合う前から他の男とガンガンやりまくって、いい女じゃん。
だから浮気されて悔しいけどまたそこに燃えるんでしょ

あなたの理想は家事ダメ金遣い荒いセクシーなやりまくり妻ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/10/07 00:25

田舎のアラ還っぽい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が?

お礼日時:2019/10/06 16:07

修正



美人を除けば地方に居るように思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都会にはいませんか?

お礼日時:2019/10/06 16:07

美人を除けばその辺に居るように思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!