アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分娩台で3人で写真を撮りたかった…。

今日、第2子となる男の子を出産しました。
スピード出産で安産でした。

産後、体勢を変えるなどだけでも動くのが怖く、そこまで頭が回りませんでした。
病室に戻った今になって、立ち会ってもらった旦那と産まれた子どもと3人で分娩台で写真を撮りたかったと後悔してしまっています。

無事産まれたことに感謝しないといけないとわかりつつ、かなり安産だったからこそなのか、後悔してしまっています。また、子どもは2人までの予定なので、それもあって後悔があるのだと思います。

どなたかお叱りでも何でも良いのでご意見下さい(ちなみに病室に戻ってから3人で写真は撮りました…)

A 回答 (2件)

産むのをちょっと待てば良かったんです

あなたが悪い

股から子供が出てる写真を取らなくて良かったですね
一生バカ女と言われないですから
    • 1

「3人で」撮りたかったんですか?

後悔はするなと言われても無理でしょうから、ここはポジティブに考えては。

二人目なら、私なら「4人で」撮りたいです。
一人目の時は3人で、二人目なら4人ででしょう!
これからたくさん楽しい思い出作っていってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。後悔の気持ちはどうしてもあります。でも確かにどうせなら4人で撮りたいですね。

上の子立ち会いNGの病院なので上の子は家で実母と待機だったので…。

正直、出産の疲れで分娩台で撮影とか、その時はそこまで頭が回りませんでした。