アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピル服用後の生理について
9/3に生理が終わり、4日に性行為をしました。避妊に失敗したんじゃないか不安でアフターピルを服用しました。
9/10〜9/13に出血があり、生理と同じくらいの出血量でした。
次の生理予定日が10/3でしたが、10/8になっても生理が来ません。必ずぴったりに来る体質ではなかったですが不安です。
おりものも排卵期と同じような量のどろっとしたものがでるし、妊娠初期の症状であると思うと余計に不安です。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

経験者です。

アフターピルにより、遅れていると思います。アフターピル後、出血があるので大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。3週間以内に消退出血はあったのですが、生理も遅れましたか?

お礼日時:2019/10/08 11:10

3週間くらい遅れてきましたよ^ ^


あまり心配しないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎に気持ち悪さとかおりものが普段と違うのが数週間続いてて不安ですが、心配し過ぎず様子見てみます。。お忙しい中ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/08 22:36

アフターピルでホルモン状態を狂わせ、生理周期を狂わせたのですから、生理予定日などありません。


排卵期のようなおりものが今出ているなら、これから排卵で2週間くらい後に生理がくる可能性を考えます。

9月の出血以降セックスをしていないなら妊娠はありません。
妊娠症状なら妊娠検査薬で陽性にならないとおかしいので、妊娠を疑うなら検査薬で確認するまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。不安なら検査薬だろって考えも自分にも少しあったので、様子見てやろうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/08 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!