アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、こんにちは。
私は妊娠希望者です。

表題の件について色々調べたり皆さんの書き込みを読ませていただいたのですが、不安が拭えず投稿させて頂きました。

6月2日  性交(中出し)
6月28日 生理初日、性交(中出し)
7月5日  生理終了
7月25日 妊娠検査薬使用し少し濃いめの陽性反応
7月30日 謎の出血

妊娠検査薬を使用する一週間程前から吐き気、嘔吐、頭痛、下腹部の張り、 眠気、頻尿、乳首が擦れると痛みが走る、等という症状がありました。
私は生理前にこのような症状が全くない人間なので不思議に思いながら、フライング検査も早すぎですが少し濃いめの陽性反応に驚いています。
また、私は生理不順でして大体が1ヶ月と10日後、2ヶ月後と遅い周期で生理がきていた為にこんなに早い出血は生まれてこの方ないのです。

この謎の出血はなんなのか。
そしてお腹の中に赤ちゃんはいるのか…

仕事の都合上、病院に行けるのが2日になってしまうので、不安で仕方ありません…。

恥ずかしい話ですが、妊娠希望者でありながら皆さんのように基礎体温等を計っていない為、説明不足が多々あると思いますが、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



>この謎の出血はなんなのか。

生理(流産)か流産とは関係がないかのどちらかです。

>そしてお腹の中に赤ちゃんはいるのか…

居るのか。。。と言うより、妊娠はしておられますよ。
ただし、その出血が生理か生理でないかで継続しているかどうかは
こちらではわかりません。

情報でおかしいのが、生理終了の前に性交がありますが、
生理終了後で性交はなかったですか?
なかったのであれば、週数はかなりたっており、
7/5の生理が生理でなかった場合も考えられ、
その時で妊娠されていた可能性もあり、
今が妊娠継続かどうかが危ぶまれる場合もあるので
8/2には必ず病院へ行かれてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!