dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MacBook Airを使っています、本日Catalinaにアップデートしました!するとOutlook2011が使えなくなりました!(古いです)アップルストアでOffice365を買って、新しいOutlookを入れました!でも何のデータも移行されませんでした!やむなく手動で「アカウント」を入力して、とりあえずメールは使えます。でも住所録とか、過去ログとかインポートができません!エラーになってしまいます。どなたかご教示お願いします。

A 回答 (1件)

住所録は、古い方から、データ出力して、新し方にインポートすればいいだけじゃない?


この辺見てやってみて。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

ただし、OSの更新してることが、必須なので、アップデート確認してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!