ショボ短歌会

中卒だったらどんな職業ができますか?
ちなみに女なんですけど...

A 回答 (7件)

デリヘルかソープランド…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も考えていました!!

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/22 01:15

大した仕事はない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!!
変わりました、ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/17 13:50

風俗だけはやめときな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/13 21:39

学歴というより業種で年齢が問題なんだ


労働基準法で16歳超えると幅が広がり18歳以上ならかなり増える

実際は昼間だけでも
深夜商売してる所は、目をつけられてしまうので避ける傾向があるんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!

ですがもう高校がなくて...

色々考えてみます。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2019/10/09 19:22

まともな回答をすれば、ライン作業や販売、ホールなどいくつかあります。


https://www.daini-agent.jp/for_junior_grad/shigo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざリンクを張っていただきありがとうございます。

中卒でもできる仕事少ないですが色々あるんですね!

ご参考にします!!ありがとうございます

お礼日時:2019/10/09 01:11

今はYouTubeがあるからね


中卒でも、食って行けるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeで活動してる方すごいですよね!!

ですが私には、向いてないです...w

ですが貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/09 01:09

風俗かソープで働きたくないなら、高校までは行け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体のお仕事も考えています。

ですが18歳になるまでのバイトを考えていました。

ですが貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/08 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!