1つだけ過去を変えられるとしたら?

今日歯科の就職面接に行きました。

以前も歯科で働いており、仕事先が見つかるまでヘルプとして出勤しているので、
今月はバイトとして働かせて頂く事になりました。


その場で採用して頂き、初出勤が
来週の火曜日なのですが


選考結果が7日後と記載されており
今日決まると思わなかったので
採用証明書を持っていなかったのですが、



採用証明書は初出勤の日に書いてもらう形でも大丈夫なのでしょうか?

ハローワークから就職活動をした事が無く全くわからないので教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

大丈夫


就職してから2週間以内までだったような
    • good
    • 0

いつでもOK

    • good
    • 1

ハローワークに事情を伝える



https://biz.trans-suite.jp/7876#i-8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!