プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中1~10件)

お礼どうも〜♪!


お疲れ様です。

持ち上げすぎ‼️爆笑

>冷蔵庫持てるの?
半分以上は要領だよ
階段で踏み外しそうに成って、冷蔵庫抱いたまま一緒に転げそうに成って冷や汗かきました、笑
私は筋肉マンじゃないよ、どちらかと言うとやせ型。
元々力仕事は多くしてきた方だと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

只今、帰宅しました。
ショウゴ様、、

細マッチョ?
細抹茶!?
禿ーげんだっつ?

持ち上げて、落として
見たぁ(≧∇≦)
あははははっっ

良かったよ、生きていて~
冷蔵庫の下敷きに
なっていたら、こんな
会話出来ないもんね(笑)

じゃ、新、加勢大周やめて、、あれかな?
小栗旬??

やめて、、これ以上
言わないから( *´艸`)
ずっと、妄想させて

さて、そろそろ
閉店準備にかかりま~す

お礼日時:2019/11/06 21:22

こんばんは ゆみやん



昨日の補足の回答だけど、今日の昼は松屋の豚肉の生姜焼定食でしたよ、用事で電車で出掛けたついでです

けど、写真撮るのを忘れました、「あっ!忘れた!」と思った所にデニーズが有ったから、「ここでいいや」と思って写真撮った。

ちなみに引っ越すの?
引っ越し手伝おうか?笑

私はレンタカー借りて一人で引っ越し済ませたよ。
本当は知り合いに車も借りて手伝ってもらう予定が仕事に成って借りれなかったから仕方なく一人でやったです。

職業的に幾らか経験も有ったし。この歳ではさすがに小型でも冷蔵庫はキツかったです!
引っ越し終えてから暫く動くのが大変だった、笑笑
お疲れ様〜(’-’*)
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像208
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは、しょごたーーーん??

デニーズ関係ない説(笑)
引っ越ししたよ
ノンジャンルの部屋
10時間位まえに済ませた

私、あんまり男性は
部屋に入れない主義なんだけど~
しょごたんが筋肉イケメンだって知らなかったから~
招く❤️

冷蔵庫持てるの?
す、すごいっっ
肉体美なんだね?

キン肉マンもしくは
新、加勢大周??
古いわっっ

あ、 迎えにいかなきゃ
新しい部屋でまっていて

しょごたんのイメージ
変わった~
わはははは

お礼日時:2019/11/06 20:48

ア!!! サペタン ヒネコノマイ アリガト<(_ _)>



ユミポ カリタ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れちゃん

締め切り早いね
また新しく出すのかな

なんだかね、
モニョモニョしたいけどね

言わなくても
ポヨにゃんにはわかるね

だいたい私は書いてるし
( *´艸`)

お礼日時:2019/11/07 12:13

ユミポヨ、こんにちわ。



別の弓矢を飛ばしたようだから、
弓矢が射さった場所に行って来たよ。
キシシシ(笑)

サンペーさん、こんちわ。☺︎

サンペーさんも俺と同じで、
カレーにソースかけて食いますか?(笑)
何かの時代劇も好きそうだな?
キシシシ(笑)

ヒデローは、どっか旅に出てたんじゃ
なかったの?(笑)

中立的な位置から見て、
日頃の行いの積み重ねで、
善悪の方向性を判断した方が
良いと思うよ。

烏天狗(からすてんぐ)に変身して、
何か皿って来てくだせぇ。
キシシシ(笑)。

ユミポヨ、少し借りたけど、また後で。☆★✡*:゚*
締切に間に合って良かった……。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、、、


萌え、、、(///ω///)♪

お礼日時:2019/11/06 16:06

ゆみや~ん(๑•᎑•๑)


私も時々味変で
カレーにソースかけますよ♪♪
最後なので調子に乗ってみました(笑)
今のスタンプって、
カスタマイズできるんですよ~
どうどう??(✿´꒳`)ノ°+.*
それでは今日もがんばりましょう♡
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像205
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さぺたんたん

来てくれて、ありがとう
ございました。
永らくのご愛顧に感謝
致します。

お~?なんですか?
このスタンプは?

カスタマイズ?
( ・д・)へぇ~
いや、最近のはスゴい
情報通のさぺたん
さすがだわっっ

あ、キキたんと
お揃いソース仲間( *´艸`)
ソースGもとい、B

あ、いえ何でもないですよぉ~( *´艸`)

スタンプはパクりたいな
ショップにあるのかな~
可愛い

ゆみやん、お待ちくだされ~
良いではないか~
良いではないか~

なんか、間違えた、、
(*ノ▽ノ)

さぺたん、お待ちしてま、、、
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/11/06 16:05

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)
個性的な自分だからこそ
相手の個性を認めてあげたいけど

他人の個性を
認めにくい
個性の持ち主を

どう

認めていくか!

毎回
ここらへんでね

( ̄~ ̄;)よ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか、早口言葉に
なりそう( *´艸`)

あ、ごめ~ん
茶かしたわけじゃない
混乱した
缶タンしか、理解できない領域に行きそう?

スナフキンって、あだ名ついてるよ。にゃんたろちゃんは。

ムーミンは誰?
ミーは?

あ、そこはどうでも
良かった?( *´艸`)

うん、全員個性が違いまくりだからね。

あ、そういえば
にゃんたろちゃん以外にも、心配な人が。

1日位、居なくても
心配するなって話だろうけど。
まあ、名前出さないけどね。

ぁぁぁぁ~
心配(笑)
中毒になってるだけかも
気を付けます。

お礼日時:2019/11/06 07:18

ゆみぽょさん


おはよ~

感謝(‐人‐)


ちょいと独り言だよだよ

みんな個性的だから
ネットやサイトで
寄り添って
話したりするけど

上辺だけ
寄り添ってるなら
自分自身に嘘をつけば良い話なんだけどね

日頃から
袖振れ合う中だから
向き合う事もあるんだよね

向き合われたら
攻撃とか拒絶とかと
受けとるのか

真剣だからこそ
認めて
向き合ってるのか!

それは
受取り方次第だよ!

寄り添いたくないなら
ブロックするだけだし

攻撃したいだけなら
捨てゼリフ吐いて
ブロックするもんね

てかてか
ゆみぽょさんの
人柄考えたら
気が付くはずだよ

敵とか味方とか
どちらが
正しいとか

そういった話は
置いといて

落ち着いたら
読み直すのが
1番だよ

どんな人が
どんな言葉を
掛けてくれたのかをね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう、にゃんたろちゃん‼️

心配したよ、勝手に
心配しまくりました

やだ、送信ぼたん押した後に、にゃんたろちゃんの書きこみ。

もうちょいカッコつけて
書けば良かった?(笑)

カッコつけきれず
残念(~O~;)

あははははー
たまに、カッコつけたいよね

お礼日時:2019/11/06 06:52

ゆみやんさん、私があの件に触れなかったのは、突然の事にパニックになったから。


だから、他の事は目が行かなかった。

あなたの言う通り、(  ̄▽ ̄)さんには愚痴聞かせてばかりで悪かったと思ってる。
確かに、あの人に頼り過ぎたのかもしれない。

私も、「誰か、聴いてよ!」と、言ってくる人がいたら、愚痴を聴く事で少しは、楽になるならと時々仕事とかの愚痴をLINEで聴く年下の女友達がいるよ。
その子には、「ちょいと、人生の先輩面したかな?私のアドバイスこれで良かったかな?
誤解を与えてないかな?」等、ここを含む文だけのやり取りは、相手に、誤解されないか?言葉によってはちゃんと、オブラートに包んでるか?と、私も色々と考えて、投稿するようにしてるのですよ。
書き放題、好き放題でやってるのではないし、デリケートな話はある程度やり取りしてみて、大丈夫そうな人にしかしない。(特性の事も)

あなたに限らず、大半の人達は愚痴より、楽しい話がいいのは、ごもっとも。
でも、私は普通の人にはない違和感を感じる事もあった。
それは、説明が長くなり過ぎるので、ごめんなさい。

あなたは、楽しくやりたい人だから、私がいなくてもたくさんの人達がスレに楽しい話題を持ってきてくれるでしょう。

私は、最近心身の調子が良くないので、しばらく休みます。

挨拶代わりに。



退会はしないけど、またいつか会う日まで。
今まで、ありがとう。
そして、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね

今まで愚痴を毎日聞いて
くれた人にだけは
本当に感謝して欲しいです。ただそれだけ

それ以外、なんだか多分
今は話が、噛み合わないから止めておきます。

楽しい時間もありましたよ。
本当にありがとう

自分を変えられるのは
最終的に自分だと思うよ

励ましがプレッシャーになるのかもしれないけど、そのプレッシャーに勝たない限り、停滞したまま、、だよね。

人生の時間は限りあるから、せっかくなら
楽しく生きようよ。
例え、この場所でも。

世の中には、色々な人がいるから、この会話も
ひねくれて取る人も
存在することもわかるよね?

それ以上の人が
存在するのは
現実の社会だから。

もし、働きに出て、
しんどいなと感じたら、
その時の愚痴は聞けるよ

まあ、回数制限するけどね(笑)

何か嬉しい報告が
あったら、またその時に
では、、

お礼日時:2019/11/06 06:48

あははははははははは


しゃしよーが 黄昏てるから
特急 立て直しても

スナフキン
かえってくるかな?
  ,へ
 \/  ヽ
 _/*+*`ヽ
<_______フ
 从  ̄ >ノ
 /゙゙゙lll
ノ. ノノ |
`~rrrrー′
 |_i|_(_
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます

締め切りされていたし、
笑笑

スナフキン?
あ~、にゃんたろちゃん
のことかな。

私は、はたして
また、ちゃんと書けるかな、、

お礼日時:2019/11/06 05:52

一時半くらいが


ネムネムかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ、ひとつだけ
理解してあげなきゃいけないこともあった

あげなきゃって、上から目線もよくないや
あ~、失敗しました。

でも、また
ややこしくなるから
書くに書けない、、、

思いあたることがない時は、苦しんだろう
それだけです、、

お礼日時:2019/11/06 07:27
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!