アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使っていたコンシーラーがこんなんになりました。どうしたらいいでしょうか

「使っていたコンシーラーがこんなんになりま」の質問画像

A 回答 (4件)

コン知ーラーんよ

    • good
    • 0

新しいの買うまでは、綿棒で取って使う(^_^)、、

    • good
    • 0

捨てたほうがいいのか、中から出して100均の入れ物に入れて使うかだね。

    • good
    • 0

ポソポソに見えますが、


これは新しいのでしょうか?
これでは持ち歩けませんよね。
新しいモノを購入しては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!