dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。今回初めて教えてgooに投稿させていただきます。
 さて、本題ですが以下のものはダイソー。キャンデューなど100円ショップに売っていますか?

・メイク用ワックス ・黒・赤のシャドー「ラメなしのもの」 ・血糊

以上。売っていますか? 本当はアマゾン等のネットで買ってもいいのですが。・・・私情がありましてwww よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに。100円ショップと言っても「セリア・キャンデュー・ダイソーなど」色々ありますがその中でどこが一番売っているかご存知で」あれば教えていただきたいのですが・・・・
    よろしくお願いします♪

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/20 19:45

A 回答 (3件)

ダイソーだと思います。


化粧品コーナーも充実してます。
    • good
    • 1

私は福岡なのですがダイソーが一番です。


掘り出し物も見つかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 福岡ですか・・・私は東京都在住なので福岡はちょっとw
情報提供に関しては非常にありがたいです。
 また、何かいい情報等ありましたらよろしくお願いします!

お礼日時:2016/06/23 18:32

売ってますよ。

ただし、100円ではない商品になるかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日中に迅速な対応まことにありがとうございます。補足欄に書き足しをさせていただきました。そちらも、確認いただけたらと思います。
よろしくお願いします♪

お礼日時:2016/06/20 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!