アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員さんは勤務中、トイレに行きたくなってもレジが混んでたり、お客さんがトイレを使用中でトイレに行くのを10分か15分、我慢してるときありますか??

A 回答 (7件)

ありますよ。


修学旅行の団体がゾロゾロ使い終わるのを待ってて、もっと我慢してたこともありますよ。
そういう時はレジも混むので。
    • good
    • 0

お客さんが優先でしょう。

    • good
    • 0

そうなる前に行っている

    • good
    • 0

よくコンビニ行く人です


トイレを店員さんが行くの見たことないです
多分昼休憩の時に行くんじゃないですか?
    • good
    • 0

現在日本にコンビニは58000店舗あるということはコンビニ店員は60万人入る計算だから


そういう人は当然いるでしょう。
    • good
    • 0

おっさん、この質問好っきゃのぉwww


 3連休中、ずっとコンビニのトイレ前に張り付いて、店員がトイレに行くのを監視しとれや。
 報告待ってるぞ。
    • good
    • 1

我慢してるときあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現役か元、コンビニ店員ですか??

お礼日時:2019/10/10 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!