アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、遂に明日「ほん怖」だよ!
皆さん絶対観ますか?

10年ぶりに、
たけるん出るよ!(笑)
幽霊役の女性がたけるんの顔に接近!

ドラマパート「汲怨のまなざし」より。

なんか女性の霊でもよ、
綺麗な女優多いよな(笑)

やっぱり此処でも太ってる人間居ない。

「皆さん、遂に明日「ほん怖」だよ! 皆さん」の質問画像

A 回答 (5件)

見れればいいんだけど、停電になるかもwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

観れたかよ?
問題なく観れたぜ。

お礼日時:2019/10/13 07:59

千葉なもんでごめんなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なかなか面白かった。音で脅かしとる(笑)。ラーメン屋さんのはなんか笑えたな。

お礼日時:2019/10/13 07:58

あんたいくつよ(笑)



高校生じゃあるまいし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

先ず、質問に答えてから自分の意見述べろや!

お礼日時:2019/10/13 07:56

№1の爆太郎でやんすよ。



観れた観れたよ。停電にならずに済んだ。
今回の「ほん怖」はなんとなく解決せずに終わってるものばかりだったね。
そこがまた怖くもあった。
佐藤健のやつが一番どこでもありえる話で怖かったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

幽霊役の女優さん綺麗やな?
髪の長い幽霊ばっか(笑)
デブで不細工な幽霊居らん(笑)

お礼日時:2019/10/13 08:45

爆太郎でやんす。


知らんのかいなぁ
あの女優さん、趣里さんていって、水谷豊、伊藤蘭夫婦の娘やないけ
綺麗なの当たり前やがな(´▽`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!