アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が何を考えているのか彼の気持ちがわかりません‥。
長文を失礼します。
切実に回答をお願い致します。
もう自分でもよくわからなくなってきました‥
彼と付き合って1年3ヶ月。
付き合って3ヶ月位で同棲を始めて一緒に住んでいました。
彼44歳、結婚歴なし
自分33歳、バツイチ子なしです。
お互い気が強く、我が強いので価値観の違いなどから今まで何度もぶつかり何度も別れ話になりました。
今回別れ話の末、最後も会って話す事も電話で話す事もなくLINEのやり取りで終わりました。
「わたしはあなたが好きだけど、あなたはもうわたしを好きじゃないだろうと感じる。
後悔するかも知れないけど一緒にいて自分が泣いてばかりで、もうしんどい」
と彼に伝え彼から
「別れたくないから連絡手段きらないでね!
これから上手くやっていく為に話し合う事ももうできない?」
と返信がきました。
わたしは
「もう上手くいかないと思う。
好きだけどもう無理だと思う」
と返信しました。
「本当の気持ちって伝えるのが難しいと思ったよ。
出掛ける時気を付けてね!」
と返信があり
わたしがありがとう。
と返しLINEが終わりました。
それから彼から連絡はありません。
これは彼は別れ話に了承したと理解して良いのでしょうか?
ちなみに今まで喧嘩している期間以外に連絡を取らなかった日はありません。
彼はもう別れを受け入れたと言う事でしょうか?
最後にありがとうや元気でねなどの言葉もなく
出掛ける時は気を付けてね!
の一言で終わりました。
この返信は彼なりのさよならの言葉だったのでしょうか?
別れを切り出したのも自分です。後悔もしたくないし、彼にわたしから連絡をするつもりもありません。
わたしはもう前に進んでいいのですよね?

A 回答 (1件)

余計なことは考えずに前に進んでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!