プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いやりたい事があって彼氏と別れました。

もちろんまだ吹っ切れておらず、そのやりたい事に没頭してる毎日です。

最近良い仕事が舞い込んできて、本当は一番に元彼に伝えたかったけど連絡を我慢。
でもちょっとでも頑張ってるアピールしたくて、気付くかはわからないけど、LINEのステータスメッセージに「〇〇開始!」みたいに載せたいんですが
元彼からしたら幼稚に思われるでしょうか…。

元彼に負けたくないし、どうにかアピールしたいです!元彼はフェイスブックもやってないし共通の友人もいないので。何か良い手はないでしょうか…。

A 回答 (1件)

負けたくないというようなお付き合いだったのでしたら、そんなのをアピールしたら、ますます嫌な気分になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています