初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

今2000何年ですか?

A 回答 (8件)

タイムスリップしてきたの?


今は2019年ですよ。何年からやってきたんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと1982年からやってきました笑

ちなみに自分が生まれた年です笑

お礼日時:2019/10/12 19:47

タイムトラベラー?

    • good
    • 0

認知症?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

認知症ではありません

お礼日時:2019/10/12 19:44

あほ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ缶コーヒーの賞味期限を見て
今2000何年だっけ?と思っただけです
あとからカレンダー見て2019年と気ずいたのです

お礼日時:2019/10/12 19:42

「質問日時:2019/10/12」って出てるけど?

「今2000何年ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

2019年

    • good
    • 0

西暦2019年


令和元年
平成31年
昭和94年
大正108年
明治152年
皇紀2679年
    • good
    • 0

2019♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!