電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台風19号が終わってからの遊園地って危険ですか??
15日の火曜日によみうりランドに行こうと思っています。

A 回答 (3件)

施設だってきちんと安全確認を行ってから営業するはずです。

15日なら大丈夫だと思います。危険ならアトラクションを営業しないか閉園してると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます!!
助かりました!!

お礼日時:2019/10/13 08:15

施設の安全確認をしてから開園すると思うので、火曜日なら全く問題ないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!!!

お礼日時:2019/10/13 08:14

危険な状態では営業しません。


安心してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/13 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!