電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本円・現金1560万円は、持ってる方ですか?

A 回答 (6件)

あと、440万あれば、老後何とかなるみたいw

    • good
    • 1

私から見たら、大金持ちですけど。

    • good
    • 0

世代にも寄る。


例えば、60歳あたりなら、そうでもない。むしろ少ないほう。
    • good
    • 0

持っている方だけど大事にしないとあっと言う間に無くなる程度の金額。

    • good
    • 1

それが年収ならば持ってる方

    • good
    • 0

小金持ち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!