dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

N-ONEに中古で購入したスマートキーを追加登録したいのですが、ディーラー等でできるのでしょうか??

A 回答 (4件)

安かったでしょ。


なぜ、安かったか?
ディーラーで、その差額の工賃取られるからです。
    • good
    • 0

物が合っていて 壊れていなければ



所有しているスマートキーは全て持って行って下さい
    • good
    • 0

とりあえず中古スマートキーと車両をディーラーに持ち込んで登録を依頼してください。


作業工賃は別途必要です。
ダメならダメと宣告されますのでその中古品での登録は諦めてください。

安物買いの銭失い、という気しかしません。
予備のスマートキーが必要ならば多少割高でもディーラーから購入したほうが確実です。
修理点検車検も毎回そのディーラーで受けていたならば何らかのサービスがあったかもしれないのにね。
    • good
    • 0

そのキー次第です。


中古ですからそのキーが適切かどうかはやってみないと全くわかりません。
やってみて出来なくても工賃は必要です。
金銭的にすごく無駄なことをしている気がするので、そういう事は金持ちの道楽だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!