電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の彼氏が「今は君のが給料高いしそれが俺にとってストレスだし君より将来給料高くなって君を養うレベルに達したい」と言って普通に新卒からずっと続いてる会社もやりながら副業でネットワークビジネスに手を出したら別れますか?
また、「君の為なら命くらい削ってもいい、身も心も捧げられるくらい当たり前にできないと男じゃない、他人の為に尽くす人生こそ価値ある人生だからね」と言ったりした場合!

A 回答 (6件)

どれだけの信頼関係をお互いに築けているかじゃないですか?

    • good
    • 0

ウソ臭い。

名前は、羽賀賢二では。
    • good
    • 2

副業で何をやってもいいけど


あなたと比べるというのは
いかがなものか

君のためならどうのこうのというのも
どこから仕入れてきたのか
レベルの低い言葉ですね

給料は低くてもいいけど
教養くらいは
自分より高い人がいいですね

それが
バランスというものです

何でもかんでも
低い彼氏ですね
    • good
    • 2

別れますね


儲けることができるネットワークビジネスは
基本、人を不幸にするものが多いですからね
    • good
    • 1

>副業でネットワークビジネス


で失敗したら 別れる でいいんじゃないの。
成功するかもしれないね。 まぁ 今時、ネットワークビジネスに参入しようなんて思う奴の95%は失敗すると思うけどな。
まぁ 副業だからいいっか。
でも本業を真面目にやって、副業をおろそかにする奴はいないから、本業でも出世は望めないね。
    • good
    • 1

別れるかどうかはわからないけど


確実に
(こいつ頭悪いな)って思う。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!