プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのプロフィールを更新してるのに未読無視されてます。
その子とは大ケンカをして、久しぶりに私からLINEを送ったのですが、返ってきませんし既読もついてません。もう一日経ちましたが諦めた方がいいですか?

ブロックはされてません。喧嘩は半年前の話です。

内容は、「いきなりごめん。〇〇のこと考えてたんだけど仲直りしたいから時間作れる?」と送りました。

同じ学校なので直接話そうと思えば話せますが、彼の友達関係の都合があって難しいです。

質問者からの補足コメント

  • LINEは元々する人です。
    現にプロフィール更新してますし、プロフィール更新してるならLINEを開いてるということですよね?

    スマホを触らないならわかりますがスマホを触る人なので気づいてないということは無いと思います。なので、返答しずらい且つ面倒だからという理由で返信しないのかなと思いましたがどうなのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/16 19:48

A 回答 (1件)

LINEをあまりしない人なら気づかない人もいるからね。


もうちょっと待ってみては?
こういう私はLINE入ってる事に気づかずに2~3日既読つけない事もある。
元々スマホ自体をあんまり触らないから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!