プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都のウトロ地区はタイムスリップした気分になりますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/10/17 12:41
  • ありがとう。

      補足日時:2019/10/17 16:17

A 回答 (4件)

京都府宇治市伊勢田町51番地 面影も無い。



ストリートビューで見ても殆ど無いよ
田舎の倉庫のようなバラックも 殆ど無くなった。

タイムスリップ体験なら 鶴橋の商店街
昭和戦後の佇まいのような雰囲気(コリア商店街)
http://mikkagashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/12 …
あいりん地区もイイ
https://travel-star.jp/posts/10649
撮影禁止の飛田新地 日本最大最後の遊郭
https://osakadeep.info/tobita-shinchi/
    • good
    • 2

宇土ロ


現在市営住宅ですので
タイムスリップした気分にはなりません。
日本・韓国の援助で市営住宅に移住。
    • good
    • 1

以下の写真は、第2次世界大戦中に京都飛行場建設に携わった朝鮮人の子孫らが暮らす宇治市伊勢田町のウトロ地区の「飯場」跡ですが、戦後間もないバラックを彷彿させます。

「京都のウトロ地区はタイムスリップした気分」の回答画像2
    • good
    • 1

そんな地区有りませんけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんじゃこの回答

お礼日時:2019/10/17 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!