アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

災害で自衛隊か用意した風呂とか入りたくないんです

ゆっくり入れないですよね?

しかも、変態な自衛隊が居る前で

A 回答 (18件中1~10件)

そうですか、別に誰も入って下さいとお願いしてません!修学旅行での入浴はどうでしたか?時間制限がありゆっくり出来なかったと思いますが

    • good
    • 0

孤高の方ですね。

入浴、摂食は強制はされません。
孤高を貫き、避難所で群れるようなことはないようにお願いしますね。
    • good
    • 0

無理に入らなくてもいいですよ。

そのかわり臭い体で近寄ってこないでね。
    • good
    • 0

ホームレスのように追い出される覚悟してね

    • good
    • 0

のんびり入りたいなら、


金を払いホテル暮らしすれば?
そもそもハザードマップ
ちゃんと確認して、
安全な地域に住まなきゃ
ダメなんじゃない?
無料でして貰ってるのに、
不平不満を言うのは可笑しいよ。
    • good
    • 2

大漁だねぇ、トップに載るかな?

    • good
    • 0

1週間も水道なしの被災地で風呂に入れんかったら、あのようなお風呂でもありがたい限り。

あんたが変態だから、自衛隊の人も変態を思ってるんか?
    • good
    • 0

>ゆっくり入れないですよね?


あたりまえだろ
イヤなら入らなきゃいい。
あほか
    • good
    • 2

1人でも入らない人がいれば、それだけ他の人が入れます。

謙譲の精神です。素晴らしい。
    • good
    • 3

じゃあ入るな。

被災しても絶対に入るな。自分の言葉には責任持てよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!