アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドワンゴ 夏野剛さんは何の能力が優れている?

先日、夏野剛さんが出演されていたイベントの動画を見て夏野剛さんのことを知りました。
話が面白く興味を持って経歴を調べたのですが、早稲田の政経卒の後名だたる企業で働かれて今に至るということがわかりました。

今まで働いてきた会社名がすごいのはよくわかったのですが、具体的にどういう成果を挙げているかということがよくわかりませんでした。
一体夏野剛さんは何のスキルが優れていてこれほどまでに色々な企業から求められるのでしょうか?

また夏野剛さんのようなキャリアを描くとき、社会人新人の時はどのような仕事から始めれば良いてのでしょうか?(私が実際にやりたいというより興味で知りたいです)
名前が売れてくればいきなり管理職採用というのはわかりますが、いくら管理職に向いている能力があったとしても新人がそのポストに入れるとは思えません。それとも早稲田政経ということで普通の人より早くそのポジションにつけて、そのポジションで成果を出しトントン拍子に今の経歴になったということでしょうか?

経営の世界に詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

プレゼンの能力が優れているのだと思います。

• 0