dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り 温泉に行きたいと思ってますが 道路状況等問題なく行けて おすすめ所を教えてください。普段は山奥の一軒宿が好きですが、、、東名方面以外でお願いします。台風の影響で観光業も落ち込んでいると思うので応援したいです。

A 回答 (5件)

「紅葉の季節におすすめの温泉郷」日光・那須エリアどうですか?



日光温泉、鬼怒川温泉、那須高原などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯西川 鬼怒川は2週間ほど前に行きました 日光 那須ともよく行っているところですが観光目的ではなくのんびりなので いいですね

お礼日時:2019/10/17 17:53

一軒宿なら嵐渓荘

    • good
    • 0

千葉はどうでしょう


これでもか、これでもかとやられている千葉です
https://www.jalan.net/yad334646/

https://www.jalan.net/yad310861/
    • good
    • 0

被害の確認してから、


出発した方が良いのでは?
    • good
    • 2

一軒宿なら、奥鬼怒の加仁湯、八丁の湯。


栃木県です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E9%AC%BC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!