アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性にモテるのと、同性にモテるのだったら
どっちがいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

同性。


女同士は面倒くさい、仲良くないのに仲良しごっこ。実はLINEもやめたい。
私だけモテてれば面倒くさくなさそう。
    • good
    • 0

同性にモテるのはもう嫌。

    • good
    • 0

男性同性愛は皆無


異性一択と言いたいけど!

自営の為男にモテたいかなー

事業拡大の為
    • good
    • 0

男ですけど、女に、もてたいです。

当たり前だと、思います。
    • good
    • 0

この場合のモテるって、色恋に限定した好意ではないですよね?



それならば同性。
多くの絆ができ、そこから色々と成長できれば、結果的には異性からもモテるようになると思います。

異性からだけモテてると、同性からはやっかみを買うでしょうね。
    • good
    • 0

両方を望みます。

偏るのではなく、誰からも好かれるのが本望です。モテるとは違うと思います。好かれる、頼られる、などです。先頭に立って人を引っ張ろうとは思いませんが、縁の下の力持ちでも望みません。力まず、普通に暮らし、普通に人付き合いができる、そうなるのが理想です。
    • good
    • 0

異性からモテる方が良いですね。

ホモじゃないので、LGBT差別主義者ではありません!
    • good
    • 0

日本の成人女性の三分の二は、女性にきれいだと言われる方がうれしいとの調査結果があります。


男性に言われてもうれしくないと。
幼稚な心のまま、成熟しないまま大人の女になるということです。
子供と、アニメの社会です。
艶消しの回答ですが。
    • good
    • 0

絶対に異性!


同性からモテるって何?
普通に仲良くやれるからキャー素敵、す、す、好きです!とか言われなくてもいい。
    • good
    • 2

同性にモテる人は異性からもモテますね、はい。


やはり敵が多い人はそれなりの理由があるのでは、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!