電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式の親の挨拶

A 回答 (8件)

そんなもんするか?

    • good
    • 0

一般的な、どこの何方でも言われてる様な


ご挨拶でしたら検索可能だと思います。

型式的でよろしければ、ですね。

それでは、ご指導・ご鞭撻じゃぁあまりにも…
というので皆さん自分なりに短く考えてきますね。

または代わりに新郎が謝辞と言う事もありますし。
静かな…ラストの暗い…披露宴会場、笑いが有る
といいかと思います♪
    • good
    • 1
    • good
    • 0

本日はお足元の悪い中、息子達の結婚式にお越しいただきましてありがとうございます。


ここから先は本人じゃないからわからないけど、相手の人と家族を誉めて、皆様にも至らぬ二人ではございますがこれからも御指導、お付き合いよろしくお願い致します的な腰の低い内容が無難かと思います。
    • good
    • 0

質門は何?

    • good
    • 0

が、どうしたの?


タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 1

こんな質問文しか書けないようでは、挨拶など止めた方がよい。

    • good
    • 0

雨降って地固まる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!