電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近付き合った彼氏が、元カノに
未練タラタラで・・結婚して
子供ができたようで、さらに落ちてます。

SNSをみて自爆したというLINEがきたり、
なのに会う約束を、事前に2日分まとめて
してきたり、海外出勤から帰ってきた当日に会ってくれようとします。

昨日、OKしてくれたのは情け?ときいたら
「そんな事ないよ?すこし人のこと信じてみよって
思ったから..!」ときました。
大切な人はいつも離れていって、根強いトラウマがあるようで.. 引きずってます。

でもその元カノには理不尽な別れ方と
ひどい仕打ちをうけて、会社をクビにまで追いやったそうで.. でもまた未練がましく、
意味が分かりません。

これは寂しさの穴埋めでしょうか?
彼の闇落ちが半端ないです。

「最近付き合った彼氏が、元カノに 未練タラ」の質問画像

A 回答 (4件)

彼氏からこんな重たいメールを受けて、mirtty様も正直、うんざりしますね。


彼氏は、mirtty様に、甘えんのもいい加減にしろって感じ。

しかも、最近付き合った彼氏が、元カノに未練タラタラで・・  その上、
結婚して子供ができたようで、って、mirtty様への嫌がらせかい?!って思いますよ。

単に、寂しさの穴埋めとも思えません。しっかり子供、作っていますから。
しかも、彼の闇落ちが半端ないと、mirtty様が勘違いしています。
これって、彼の戦法。人によっては、騙しですよ。
だって、なんだか闇の話をする割には、凄く冷静で、「笑」とまで書いていますから、落ち込みは半端ないとは思いません。
このようなお楽しみの癖があるのでは?と心配します。

しかも、即、仕事モードでしょ?!
気にすることないですよ。ほっとけ!ほっとけ!
むしろ、感謝しているなら、態度でしめそうよ!って言ったら?
楽しいメール内容にして、お礼に、私(mirtty様)を心底、悦ばせなさい! ペシッ✋ペシッ✋ と返事しましょう。
 
mirtty様! 気を確かに持って、彼の間違った我儘には、どうぞ、負けないで♡
    • good
    • 0

あなたがこの重たさをいつまで受け止めきれるかじゃないでしょうか・・・



正直疲れないですか?
負のオーラって少なからず聞いてる方も気持ちが落ちて行ったりします。

あまり、合わせて聞いてるだけだとあなたも心を病みそうだし、彼もこのままあなたに甘えっぱなしで乗り越えるという事をしなさそう。

今のままじゃあなたも幸せになるの難しそうですけど大丈夫ですか?

未練は仕方ないとしても、こんな重々しい内容、彼女に送ってくるな!と思いましたけど・・・
    • good
    • 1

うん、うん、と聞いてたら鬱になりそうなやつですね。

自分で乗り越えなきゃならない闇の1つや2つ、誰にでもあろーに。よく付き合えるなぁ、が感想です。カッコいいんでしょうね。でも、幸せにしてくれない人だから私なら消えるかな。
    • good
    • 2

付き合って最初の頃って皆んな不安なんですよね。


私も元カノに未練タラタラな人とお付き合いしてました。
元カノの話なんて聴きたくないよ!って言えたら良かっただろうなーって、
思ったこともありましたが、それも違うように思うんです。

彼の心に未だ元カノが住んでいるのが嫌なだけなんですよね。それって自分勝手ですよね。彼の気持ちになってないですよね。彼は素直に自分の気持ちを自分に伝えてくれてるんだと思います。

信じてもいい相手。主さんのこと少なくとも安心出来る相手なんだと思います。

当時、私は幼過ぎて、自信なさ過ぎて、結果お別れを告げてしまいました。

どうか不安な気持ちはわかりますが、彼氏さんを温めてあけてみては如何ですか?

お幸せにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています