dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10メールで送信できずに困っています。お助け下さい!
家族用に mi***hh@outlook.com の新アカウントを作りました。テストすると
受信は出来るのですが、送信が出来ません。Outlook.comTeamからのメッセージです。
Hello mi***hh@outlook.com,  To continue sending messages, please sign in and
validate your Outlook.com account. Thanks for your help and partience!
The Outlook.com.Team
sign in すると outlook.live.com/mail/inbox のURLが開くが、ヘルプでもなにをすればよいのか素人にはサッパリ分かりません。
半日あれやこれやトライしても頭が痛くなるだけで、Outlook.comへの恨みが募るばかりです。宜しくお願いします。           keiko

A 回答 (2件)

please sign in and validate your outlook.com account


Outlook 送信エラー、Outlook.com teamからのメール
https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/ …
Outlook.com、windows10メールに関する一覧です。
https://www.google.com/search?hl=ja&sxsrf=ACYBGN …

家族用に新規あかうんとをさくせいしたとの事ですが、アカウントを作成する前に、ユーザーアカウントとパスワードを用いてサインインをされましたか。
さいんをしないまま、新規アカウントを作成してメールを送信すると、本人を確認するためMicrosoftチームはサインを求めてきます。メールは受信るが送信が出来ない、新規作成したアカウントを削除して、現状のメールアドレスで送受信が出来るのかを確認します。
次に、さいんいんをした状態で家族用のアカウントを作成して、テストメール送信する。
エラーメッセージが出なければ新規アカウントでメールの送受信が出来ます。

また、Microsoftの製品についてはセキュリティが厳しくなっていますから、二段階認証を進めます。
    • good
    • 0

テストでも、本メールでも、送信者から送られてきたメールに返信ををしてみてください。


受信をした相手のメールアドレスと送信する際に、一文字でも違っていたら、メールを送信することは出来ません。
受信したメールに返信するをクリックすることで、受け取り側のメールアドレスは自動的に入力をされますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示を有難うございました。ご指摘の内容は幾度か確認しております。 私の悩みは ”please sign in and validate your Outlook.com”という Outlook.comTeam からのメッセージに対するやり方が分からないのです。 宜しくお願いします。          keiko

お礼日時:2019/10/21 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!