【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

人生つらいです。なにも上手くいかなくて、自分は頑張っても報われないです。人生楽しくする方法ってありますか?

A 回答 (5件)

友人が沢山いて、恋人がいると落ち込んでも上手くいかないときがあっても立ち直りが早いと思う。

そうやって人生楽しそうに生きている人を知っている。ハイスペックの万能な人ばかりが人生謳歌していると訳じゃないと思うとふしぎなもんだなあと感じます。
    • good
    • 0

頑張らなくてイイ



頑張る人に任せとけ


あなたが 取り残されて困る人は 誰も居ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が一番困るんですよ

お礼日時:2019/10/21 00:02

頑張ってるよーで頑張ってない。


あと
頑張りが足りないとか…

これからも もうちょっと 頑張ってください。

厳しい世の中
共に頑張りましょう―(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のやり方で精一杯生きています。それで足りないなら僕はもう無理です。共に頑張りましょう。ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 23:08

好きなこと、趣味を見つける。


頑張り過ぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張らないと生きていけないんです

お礼日時:2019/10/20 23:07

迷ったときこそ基本に立ち返り、


仕事、勉強、運動に精を出す。
親に感謝する。
周りの人に感謝する。
我欲に惑わされない。
そうすると徐々に運気が回復していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!