アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚もしたくない、子供も欲しくない、一人でいつまでも奔放に生きて自分のいきたいところにいく女性はおかしいですか??

A 回答 (18件中11~18件)

私の周りでは多数派ですが、なぜだか彼女たちの多くが「おかしいですか??」とわざわざ聞いてきます。

    • good
    • 1

おかしくはないけど、寂しい老後になると思います。

元気なうちは良いですが。
    • good
    • 1

人それぞれです。

何をもって幸せとするかなんて、自分しか分からないですしね
    • good
    • 0

金さえあればその生き方最高ですよ。

自由一番!
    • good
    • 0

おかしくはないと思います。



でも、結婚して子どもがいたほうがむしろ自由に生きられる気がする。
なんだかんだ独り身の女の人って肩身狭いんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

全然おかしくなんかないです。



男女を問わず、自分の人生ですから、自分の主張を持ち、自分の責任で生きればいいです。
むしろ、自分の主張を持たず、依存と迎合で生きる方がおかしいです。
    • good
    • 0

昔じゃないんだから結婚は当たり前ではありません。

結婚しない人も増えていますから安心してください。
自分の人生だから好きに生きても良いのです。
    • good
    • 0

全くおかしくありません!


むしろ私も同じ考えです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!