アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代の女性は
わがままで
女尊男卑の最たる時代です

思うに男性がやりたい気持ちが
顕著すぎて
それをわかっているがために
女性は男性に金を使わせたり
わがままいい放題なのです

要は需給のバランスが
明らかに女性側にあるのです

その需給のバランスを崩して上げれば
男性が主導権を得られると思います

兵糧攻め的に
男性は女性に媚びず
食事等おごらない
口説かない
やらせてといわない
荷物持ってあげない

これをみんなですることで
女性は自分の価値を
投げ売りせざるを得ないので
結果的にやることが出来るのです

私もやりたいがために
いろいろと女性にサービスしてきましたが
そこにあぐらをかかれました

さんざんお金を使ってあげたり
努力やサービスしているにもかかわらず
やらせてもらってません

まさに女性に馬鹿にされている気分が
最近強くします

男性全体で
女性にサービスせず
女尊男卑を正したいという
ことは可能でしょうか⁇

A 回答 (10件)

現実を知るために海外へ出るべきだと思います

    • good
    • 0

空気が読めないだけでは?

    • good
    • 0


貴男はこうなれるのかね。
それとも
https://www.youtube.com/watch?v=tsXkp9FVzgg
現実は
https://www.youtube.com/watch?v=SMR4i1NRjOM

という結果を招かぬように。
    • good
    • 0

海外に行けば男尊女卑の国なんかいくらでもあるけどね~



渡航して見聞を拡げて見る事をおオススメします。

「日本人女性は我が儘だけど、〇〇国の女性は最高!」

なんて出会いが待ってるかもよ~
    • good
    • 0

>さんざんお金を使ってあげたり


努力やサービスしているにもかかわらず
やらせてもらってません

モテない男の僻み。
大方、会社の若い子かキャバ嬢に
相当、貢いだんだろう。
    • good
    • 1

>食事等おごらない・口説かない・やらせてといわない・荷物持ってあげない


これのどこが兵糧攻めかわからないのですが。
見方かえれば、それらの逆が「女尊」ということになるのですかね。あなたの中では。

女尊男卑ではなく、自尊女卑って感じに見えますよ。

「やらせてもらう」という見返りで行動していたら、それは「サービス」とは言わないですし。
なにより前提として頼まれもしていないことを「サービス」と思ってやっているだけ。
さらにいうと、成果が出ていないということですから、サービス業としても三流ってこと。

「やりたい」だけなら、男尊女卑だろうが、女尊男卑だろうが何でもいいと思うのですが。やれさえすれば。
そんな「みんなで」と大げさなことやらなくたって。
    • good
    • 2

なんか まどろっこしい 言い回しだが 要は 「したい」だけてしょ?



女尊男卑を正すとか そんな事では無いだけですよ
    • good
    • 1

みんなですることにおいて、抜け駆けしてルール破りをした人間がひとり総取りになるシステムは、


最初から設計が破綻しているのです。それは理念が最初から間違っているということ。

自分だけが都合のいい我田引水のルールに誰もゲーム参加はしません。不可能です。
    • good
    • 2

男性と女性の間で欲が成立する限り、男尊女卑を


正すことは困難かと思います。
また、現代の社会において、女性という確固とした一人の
人間が見直され、男性との格差、差別が見直されましたか
ら、男尊女卑という言葉に対しても、差別用語とされ、死語と
なりつつあります。
昔の時代にタイムスリップできれば、男尊女卑もありえますが、今の
世の中では、もう不可能かと思います。
    • good
    • 1

女(♀)には男(♂)を選ぶ権利があるんだ。


それを否定してどうするの?
モテない野郎の僻みにしか見えないよ。
♀に気に入られない♂に生殖および生殖に準ずる行為のチャンスなんて無いんだ。

…さて、この質問はいつ質問者さん自身で削除されるのだろう…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!