アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館で怖い映画見た時、周りにいる人叫んだりしてますか?

A 回答 (4件)

ヒャーと声を出してますよ

    • good
    • 1

いる。

うるさくてイヤ。
    • good
    • 2

時々いる。


こっちがびっくりする・・・。
    • good
    • 1

います、います。

それがまた面白いし映画館の醍醐味でもあります。
昔「ジョーズ3D」を劇場で観た時、
前の座席のおっちゃんがホットコーヒー片手に観てて、こっちに向かって飛んでくるモリ(3Dなのでそこはリアル)を思いっきりよけてしまい
コーヒーをぶちまけてしまって「あっちち!」と叫んでるのを聞いた事があります。
ちなみに、これも昔の話ですが私はロメロ監督の「死霊のえじき」のあの有名なオープニングで思わず「わあ!」と叫んだ事があります。
叫ぶのとは違いますが、あるサスペンスものを観た時、映画が始まる前だというのに、
後ろのカップルの男がかっこつけて?「これ、○○が犯人なんだぜ」と大きな声でネタバレしてて(それは事実だった)、ぶん殴ってやろうかと思った事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2019/10/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!