電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互いに必要な存在を熟語で言ったらどんな言葉がありますか?

A 回答 (9件)

相互依存

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いちばん近い感じでした。

お礼日時:2019/10/22 13:26

共依存でもいいかな

    • good
    • 0

「持ちつ持たれつ」の仲。

恋愛でいえば「相思相愛」
    • good
    • 0

共生

    • good
    • 0

腐れ縁、旧縁、竹馬の友、宿縁、因縁、縁故、合縁奇縁、絆、相棒

    • good
    • 0

「相生」


「合縁機縁」
かな、、?
    • good
    • 0

依存

    • good
    • 0

連れ合い

    • good
    • 0

相棒かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!