dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日プチ遠距離の彼氏と私の地元でドライブ中喧嘩になり、私の車で私が運転してたのですが、私が『もう降りて』と言うと、じゃあ降りるわと言って歩いて帰りました。

喧嘩の原因は彼氏が私を見下す発言を連発して、頭に来た私もカーステの音量上げて歌いながら全く彼氏の話を聞かなかったりして、彼氏の私の態度にイラついたのか、段々口論になり、最後は彼氏が車から降りました。

一瞬追いかけようかとも思ったのですが、私の彼氏は車内で喧嘩になると直ぐ車から降りると言う人で、その度に私が追いかけると『謝るなら許す』みたいになり、結局私が悪者になって、彼氏にとっては私を謝らす為の切り札になっていて、
今回はもう面倒臭かったので、私もそのまま帰りました。

彼氏は他に良い所も有るけれど、このまま別れても良いかなとは思ってます。

彼氏が降りた時点でそのまま放置せずに、せめて最寄り駅迄は乗せるべきだったのでしょうか。
因みに最寄り駅迄は徒歩10分程。
私の地元だったので、土地勘も解らなかったかもしれないし、そのまま歩いて帰らせたのは、私も流石に大人気なかったのかなと思って反省しているのですが、
やっぱりこんな彼氏と私とでは、未来は無いでしょうか。

彼氏を追いかけてなだめるべきだったか、せめて最寄り駅迄は乗せるべきだったか、アドバイス頂きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

その場で下ろして正解です。

すぐに車から降りろ!という人と付き合ってはダメだと思いますよ。
    • 1