電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軟派をしてもいい年は何歳までですか。

A 回答 (6件)

善悪をや道理を理解して責任の意味が分かって自分の子供も妻も姉妹もナンパされている事と同じなんだと理解してナンパするなら年齢は関係無い。

受ける人が居なければ何も起こる事は無いからです。相手に責任能力が有る人のみです。
    • good
    • 0

独身なら年齢は関係ありません。

    • good
    • 0

軟派は二十歳前後25くらいまででしょうね。


大人になると軟派ではなくて道筋を踏んだお誘いになるので
軟派とは言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堅い

お礼日時:2019/10/23 16:55

棺桶に収まるまで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

柔らかい

お礼日時:2019/10/23 16:56

年齢なんか


関係ないっす
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったね、

お礼日時:2019/10/23 16:56

特にルールはありません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

はーどーも

お礼日時:2019/10/23 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!