プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になってる人とLINEでお泊りデートする話をしてます

そこで僕が〔お泊りデートってどんな事するんだろうね 話したり一緒に寝たり 
やるのかな?〕って言ったら


女の子が〔えー?寝るの? やるのはノリとかでやるかも 私酔ってたらしちゃうかも 酔うとかなりやばいから〕と

女の子の場合かなり酔うとどんな感じにヤバいですか? 


この子はお泊りデートの時SEX出来そうですか?

A 回答 (3件)

酔わせたら誰とでもしそうですね。

    • good
    • 1

やる気まんまんじゃん

    • good
    • 0

出来そうね!



自分でも、『酔ったらしちゃうかも』って言ってるし...優しくしたら出来そう。
でも、ここは我慢で、、やらなければ彼方の印象がアップして、また会ってくれそうだけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!