アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9984 ソフトバンクが此処の処↓に大きく下げていますが、何か在ったのでしょうか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (5件)

WeWorkへの追加出資がリスクとみられてるんじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出資って難しいのですね。有り難う御座います。

お礼日時:2019/10/25 09:08

昨日一昨日の経済ニューストップでした


1兆円以上の損失負担が出ると書いてあった所も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1兆円ですか。凄い金額ですね。
有り難う御座います。

お礼日時:2019/10/25 09:08

孫が損したのですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか孫さんが孫したのですか。ありがとそん!

お礼日時:2019/10/25 09:08

ファンドの損益悪化です


https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL24H8Z_U9A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンド損ですか有り難う御座います。

お礼日時:2019/10/25 09:08

1さんの言っておられる通り、ウィーワークの追加出資です。


株主・社債購入者から集めたお金を投資してると思います。
そのぐらい国内携帯事業に投資すれば、違う成果が出るとは思いますが
ハイリスク・ハイリターンの投資を選んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2019/10/25 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!