dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女性40代男性遠距離交際1年。4ヵ月目くらいからLINE頻度減り、電話も月一回だったのがなくなる。会うのは大体4か5ヵ月おき。まだ回数で5回しか会ってない。こないだ会ってから12日たちますが、LINEなし。
人にもよりますが、40代の男性というものはLINEは面倒なんですかね?このまま様子見てずっと音信不通ならばもういいやと思ってます。
相手の県へこの前行ったのですが、家(実家住まい)や貯金額、色々話はしてくれる人です。か、お金は持ってないので、こちらには会いには来てくれません。

質問者からの補足コメント

  • 大体3ヶ月にいちど、近くに仕事で来るので、その交通費を利用して会います。4ヶ月あいたときはわたしが、行くと行ったら、お金がないから何もしてあげれないと言われました。しかし、今月会いたいと言ってくれて、お金がないから何もしてあげれないといわれたが(いつも構わないと答えてるのですが)会いに行きました。それから今、12日ほどたって…という状態です。

      補足日時:2019/10/25 20:57
  • 4歳差です。春に もう付き合ってないよねと聞いたら、私がそうしたいなら(別れる) いつも考えてると言ってくれました。この時も10日ほどLINEなしでした。その際、一週間に一回でいいからLINE欲しいと言ったんてす。→LINEでですが。
    その後もちょこちょこあります。会社の先輩に聞くと一週間くらい普通にないよという意見も。大好きなのにどうしたらいいのか、恋愛経験があまりないのでよく分からずです。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/25 22:17
  • 4歳差です。春に もう付き合ってないよねと聞いたら、私がそうしたいなら(別れる) いつも考えてると言ってくれました。この時も10日ほどLINEなしでした。その際、一週間に一回でいいからLINE欲しいと言ったんてす。→LINEでですが。
    その後もちょこちょこあります。会社の先輩に聞くと一週間くらい普通にないよという意見も。大好きなのにどうしたらいいのか、恋愛経験があまりないのでよく分からずです。。

      補足日時:2019/10/25 22:52

A 回答 (6件)

どうやって出会ったの?


お金がないの なら遠距離の人とわざわざ出会わなくても近場の人と恋愛したら?

その年代で4歳差って、年の差にもなりませんよ。
10代ならちがうけどね。

お金のこと話してくれることに、心を許してくれてるってときめいちゃった?
逆でしょ。
40代実家暮らしでお金なくて、それを打ち明けても付き合ってくれる女だから、たまにはあってるってことです。

一応付き合っているって形にしておけば、お金払わなくてもさせてくれる風俗嬢みたいなものです。
電車もラインも面倒なんでしょ。
高校生じゃないのだし、大人ってそんなものでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。お金なくても会いたいと思えば来る。誕生日だって入院してたからって、LINEだけってどうなの電話できるだろうって思うし、色々考えがずれてます。このまま放置してた方がいいでしょうか、何もなかったかの様に様子伺ってみた方がいいでしょうか?

お礼日時:2019/10/26 11:34

何歳差か知りませんが、40代半ば(と仮定して)で30代半ばの女性と付き合えたら私なら嬉しいけどね。

そんなに放置するってことはその程度なんだと思います。

いくらお金が無くてもLINEなら無料通話できますしメールでのやり取りもできます。
これはお金がある無し関係ないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

音信不通ならもういいやと思う程度の相手。



相手も、頻繁に連絡とりたいと思うような感情は無いってことでは。

お互いそんなに大切な存在では無かったということ…

お互い様かと。
    • good
    • 0

いや遠距離とか関係ないでしょう? 私は同じ県内に住む方と結婚しましたが、毎日会えないにせよ、メール、電話は毎日でしたよ?



 明らかに温度差を感じますが、、、。

40代だからという訳でなく、今は出会いの方法が幾つもあって陰で色々と出会いを模索しているような気がします。
    • good
    • 0

遠距離だから仕方ないのかもしれないけど、電話が月1で会うのが4~5か月に1回だと、あなたが思ってるほどに最初から彼は真剣交際を


してるつもりがなかったのでは。だから冷めるのも早い。このまま自然消滅しそうです。
    • good
    • 0

何を聞きたいのかわかりませんが、ともあれその男性はあなたを必要としていないということです。



会いたいとも思わない、話したいとも思わない、LINEで言葉を交わそうとも思わない、あなたの存在など必要ない、ということです。

そこに複雑な心理なんかないですよ。

必要としてない、それだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています