プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に「ぎゅーするのめんどくさい。寝るときだけならいいよ。」って言われたんですけど、
なんでめんどくさいと思いますか?

A 回答 (8件)

その彼氏のことはわかりませんが


私の場合で言うと
ぎゅーとすると
続きがしたくなって
それでは治まらなくなるので
なるべく外ではしません

服の上から胸も触りません

触ると
続きがしたくなってしまいます

多分
自分を制御するのがめんどうくさいので
しないんではないですか
    • good
    • 0

好きじゃないから

    • good
    • 0

>なんでめんどくさいと思いますか?



残念だけど、そうするほどあなたのことを好きではないから。

あなた、彼氏さんを油断させましたね?
「めんどくさい」と言ったって、あなたは彼から離れないと
思われてしまっているのです。
    • good
    • 0

寝る時なら、その流れでやれるから。

やれないなら、面倒だから。
つまり、やることしか考えてないから。
    • good
    • 1

あなたに飽きたのでしょう

    • good
    • 0

貴女の事面倒臭いと思ってるから

    • good
    • 0

「ぎゅーされたければ、俺とベッドに入ることを求めろ」


と、あなたの欲求を逆手に取ってセックスに持ち込む言い回し。
面倒くさいわけではない。
・・・という考え方もできます。
    • good
    • 0

別にしたくないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!