痔になりやすい生活習慣とは?

iPhoneの新作にウキウキして飛びつく奴ってアホじゃないですか?最近cmでカメラが3つ付いてるiPhoneを見て、もう進化するとこないじゃんと笑ってしまいました。iPhoneの新作が大好きな奴がいたら何が良いと思ってるのか教えてください。

A 回答 (6件)

古いスマホが壊れたのでiPhoneを持ってる方に「それ話中でも繋がる?」と聞いたら「繋がらない」と言う返事で

NOKIA8.1(Dual-SIM)を買いました。
オマケにiPhoneの半額でケースカバーやら予備ケーブル付けて貰いました。
早速日本の海外傷害保健利用で「折り返し電話します」で電話待ちの時に別な電話で話していると待っていた日本からの電話、
「今大事な電話が入ったから切るね」と言ってそのままポンで電話確認が無事終わりました。
一例ですがこんな急ぎの話多いので重宝してます。
    • 0
この回答へのお礼

純粋にスペックが高いスマホはたくさんあるんですね。

同感なので反論できません(笑)とてもじゃないけど、13万のスマホを買う気になれませんわ。

画面割れるし、Felicaつかえないし、設計寿命は3年だし。
13万あれば超ハイスペックのパソコン買うけどな。それもいらないけど。。。
    • 0

信者ならジョブズが生きて関わってる物で終わらせたいよね。

スマホがどんどん重たくなって不便。指紋認証が良かったな。
新作はボトムズみたい。
新作大好きな知人は、iPhoneだとブランド時計みたいに買取してもらえるから、新作出て買ってるらしいです。
    • 0

iPhoneの新作が大好きなやつが何が良いと思っているかって、

そりゃ、「iPhoneの新型だから良い」と思ってるでしょうね。
新作だから大好きなんて人なら、性能なんか関係ないから。新しければ何だっていい。

買い替えのタイミングで現行の新作であるiPhone11を選んだ方は、
これまでiPhoneを使い続けてきているからとか、
カメラ性能の評判に期待してだと思うけどね。
    • 0
この回答へのお礼

どうしても値段に見合ってないように思えるんですよねー。

回答する前に聞きたいんですが、あなたは他人の好きなことを否定できるくらい自慢できることあるんですか?

• 0
この回答へのお礼

否定してないです。ただ良さが全くわからないのでアホに思えてどこが良いと思ってるのか聞いてるんじゃないですか。

YouTubeなら再生数が伸びる

• 0