アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



(  ̄▽ ̄)ニャリ

時代の流れって
ほんとにはやいですね

知らない間に
大好きなギターリストさんが!
イメチェンなのなの!

!Σ( ̄□ ̄;)

みなさん
イメチェンとかって
されたことありますか?

イメチェンてより
年相応にされたのかも?
ですもんね

イメチェンとか
年相応とかとか

そんな感じの雑談ですよ


    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ どうぞお茶でも!
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ 
    U U 

ではでは
ヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い!

( ̄▽ ̄;)無理にかかってこなくてもOKだからね(笑)

「https://youtu.be/mdn」の質問画像

質問者からの補足コメント



  •     r=====ュ (_ __)
       {!    l}  |/
       ヾ__o__〃 シュ~ ∧_∧
    オチャ /~~~~~ヽ // +(´・ω・)゜+.゜  
      ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ ( つ(\ イラン
      {.:.:つ旦O \_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
      ヽ、__ノ ) ____ ・つ  
        U U  (/+  (/ 
    +゜+.゜・    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜+゜+.゜・
    ゜+゜++.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

    こうなる予定が( ;∀;)

      補足日時:2019/10/28 03:59
  • 「https://youtu.be/mdn」の補足画像2
      補足日時:2019/11/22 01:43
  • パンが!パンが!

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    パ~ン?

    「https://youtu.be/mdn」の補足画像3
      補足日時:2019/12/08 08:58

A 回答 (161件中111~120件)

No-50のかた、何を騒いでいるのかは去らないけど、自身が行っている事を恥ずかしいとは思いませんか。


また、自分自身の部屋に土足で入ってこられたらどんな気持ちになりますか、イヤだし怒るでしよう。
それを貴女は他人の部屋に土足で上がって、部屋を汚しているのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アズムさん
おはよ~

駄目だよ~

悪口と思うから
そんな反応になるんだよ

悪口を書く場所じゃなくて
助言を書いてると

捉えないと

ネットを楽しめないよ

お礼日時:2019/11/11 22:28

いっぺんに貼れない(笑)



久しぶりに吉川晃司の
モニカを熱唱したい
気分(笑)
スッキリしたいよね
「https://youtu.be/mdn」の回答画像50
    • good
    • 3

にゃんたまちゃん



大笑いのコメントする
技量あると思います?

私ね、退化していく人
もっと苦手(ノ´∀`*)

すごく気の効いた
音楽くれた人がいるの
もう一回癒されて
来ようっと
「https://youtu.be/mdn」の回答画像49
    • good
    • 2

こめん、イメチェンの事を忘れていましたね。


わしやけとさんのスレにはは締めてのコメントですが、私には妻が居まして会社に出勤をする際の福などは、すべて妻が買ってくるので、妻が買ってきた上着とかスラックスで出勤をしています。
イメチェンになるかは分らないけど、時々妻が男物と女物を間違えて女物のスーツを買ってきますから、
文句を言わずす女物のスーツを着て会社に出勤をするのだけど、受付嬢から女に間違が割れたりしますね。
私の顔写真は、ミヤちゃんのスレ、くれちゃんのスレにアップをしていますから、暇がある時に覗いて下さい。
イメチェンはこれしか浮かばないです。
「https://youtu.be/mdn」の回答画像48
    • good
    • 0

そうだね、培いすぎだけどね。



にゃんたまちゃんや
山田さんなどの会話術を
学ぶようにしたら
いいのにね。

自分に人気がない
理由が良くわかると
思いますよ。

噛み合わせる技術が
著しく低下してるのは
フリトクにおいては
致命的。

あ、なんか
これに関しては
もう、今さらなので
やめときましょうね。

私、成長しなさすぎる人
苦手なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
(  ̄▽ ̄)にっこり


ここで
大笑いのコメント
入れてくれたら

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
拍手喝采で
イメチェンになるのにね


助言ととるか!
悪口ととるか!

笑いの為の
前ふりととるか!

だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

ワクワクΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お礼日時:2019/11/10 23:46

ん?



イメチェンしてくれない?誰が?

な~んて( *´艸`)
聞くまでもないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

まぁ~
長年
培った物があるから

なかなか

捨て去れないとは
想うけどね


(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/11/10 22:58

あ、もう一個貼り付け(笑)



私は、最近イメチェンを
し始めたよ
アハ体験なみにゆっくり

女らしくなるかも
(ノ´∀`*)
洋服もね、明るい色を
好んで着るようになってきました。
ほんのちょっと。

では、また~
「https://youtu.be/mdn」の回答画像45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆみぽょさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

イメチェンのタイミングって

逃すと
残念だもんね

お礼日時:2019/11/10 22:36

にゃんたま~



起きたーー??
私はつい先ほどまで
寝てしまった。

毛布についた花粉で
アレルギー喘息みたいに
なったかもしれな~い
今日朝、辛かったです。

笑わないと死んじゃう
からくりサーカスの彼みたく、、
器官が、苦しかったなぁ

笑わないと死んじゃうから?貼り付けてみました
、なんてね( *´艸`)
「https://youtu.be/mdn」の回答画像44
    • good
    • 0

教えて!gooのトップから、回答コーナーをクリックすると、回答してみよう。


フリートーク・ノンジャンルトーク、この質問が反映をされていたから、
回答をみてみた、ただそれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アズムさん

( ̄▽ ̄;)せっかくの
チャンスなのに

イメチェン逃したね

お礼日時:2019/11/10 22:37

わっさんお休みなさい&お早うです。


お礼で書いた様に、勝手な「わっさんテーマソング」貼らせて貰います。

初期のXとか聴いているなら、スンナリ聴ける曲だと思います。
イーグル…鷲ですね。完全なる自己満…ご容赦をば。

Eagle fry free/Helloween

人々は混乱の渦中にいて 規則に不満を抱いている
毎日彼らは結論を下し 未だに戦争をする気でいる

何が役立たないか分かっている奴らもいれば 魅力的に装う奴もいて 
防衛の名の下に軍備を拡大している
やれやれ…全く妙な生きざまだ

(空を舞う力強いイーグルは 何が不法かなんて気にしちゃいない
輝く虹を翼に受けて 永遠に飛び続ける)※1

(イーグルは自由に飛ぶ 人間達に見せつけてやれ
結局自分自身のやり方で頑張るしかないんだ
時間を越えて 啓示に従え いつか一緒に飛び立とう)※2

なあ、我々人間は超音速でものを考え 原爆や中性子爆弾を作っているのに
貧しい者たちには何の恵みも与えていない

今じゃ空気も汚染されて 時代を作った人々を迫害する
それでも人類はなんとかして より良い社会を創造しようとしている

※1・2Repeat
※1・2Repeat

いつか一緒に飛び立とう いつか一緒に飛び立とう
終わる事なく飛び立とう 共に飛び立とう
終わる事なく飛び立とう いつの日か…

Helloween: Invitation and Eagle Fly Free
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田さぁ~ん

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

エックス、だねだね
(  ̄▽ ̄)にっこり

出だしは
ファンタジ~な
ロールプレイングゲームを
連想してしまったけど!

何となく、聖騎士とかナイトとかとか

そこからの
ドラムのビートが
ばっちり
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

一気に
現実に呼び戻されて

最後まで
聴き込んでしまったよ~

聴いたあとの
爽快感
堪能いたしました!


感謝(‐人‐)だよだよ!

お礼日時:2019/11/10 22:50
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!