dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.前科(殺人未遂)もちの親のもとに生まれてきたけれど、美人で頭良い女性
2.普通の両親のもと生まれてきたまぁまぁ美人な女性

私は2です。
いくら美人でも殺人未遂の前科もちの親がいる女性は嫌です。
皆様はどちらを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    選択肢1の頭が良いは省いてください。
    1.前科(殺人未遂)もちの親の元生まれてきた美人な女性の変更させてください。

      補足日時:2019/10/27 09:43

A 回答 (6件)

生まれてくる子には選択権はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まぁ、そうですよね。

お礼日時:2019/10/27 17:06

No.1です、未遂でもほんとに殺そうとしてる人は別だけど不良で障害事件ケンカリンチなど未遂なんてざらにいると思います、捕まらないだ

けで、普通の人にはわからないかもしれませんが、俳優うがじ、原田りゅうじ、赤井などざらにいますよね、なのでそれなりにいると思ったので究極?と思いました、知り合いにも多々います、美人ならなんでもいいです、とりあえず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/27 17:04

あ、ごめん両方親が育てた子供のはなしで、あなたは2のおやの方か



なら関係ないよ親は
むしろそんなこと質問してる親が育てた子供の性格が気になるよ
そんなのとわざわざ比べないといけない理由考えたらちょっと引いちゃうわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、親ではありませんよ。
私の知り合いにそういう人がいるのです。

お礼日時:2019/10/27 17:05

殺人は酷くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね。いくら美人でも殺人未遂の親がいるなんて嫌ですよね?
窃盗とかならまだしも

お礼日時:2019/10/27 10:02

自分を美人というひとよりは前科持ちでも本当の美人の方がいいと思うひとは残念だけど割りといる



ぜったいにどちらかと結婚しなきゃいけないなら簡単に離婚できそうな方と結婚してすぐ離婚する

なぜ二人から選ばなきゃいけないのか全くわからない
他だの気になった的2択ならいいけど、質問から察するにあなた選ばれなかったから質問しているかなんかでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ(笑)身近にそういう人がいるからそう思っただけです。
美人といっても、特別な美人ではないです。まだ子供だし。きっと将来まぁまぁの美人になるだろうなと思っただけです。

お礼日時:2019/10/27 10:04

究極?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。究極じゃないですか?
前科もちの女性がいても、美人なほうが良いという方がいるかなぁ?と思って

お礼日時:2019/10/27 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!