プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①整形美人 ②ノー整形ブス どちらのほうが好きですか。あなたの性別もお願いします。

A 回答 (9件)

2番 女です


整形してまで美しくならなくてもいいかと思います。いつも笑っていれば可愛いですよ。
整形したって産まれてくる子供は整形前の顔に似た子が産まれ、似てないわねぇ、って言われていた人がいました。
    • good
    • 0

②ですね。


男です。
整形美人なんて、存在しませんよ。
人造人間は、いますがね。
    • good
    • 0

男です。


ただ、②ノー整形ブス?②
うーん、②ノー整形美人いわゆる純美人に昇格できませんかね。

つまり女は顔ではなく、心です。
質問にあるように好きということで恋人を見つけたわけでしょう。
ならば心を磨いて
②ノー整形ブス→準美人→純美人へと心も容姿も変化できませんかね。
    • good
    • 0

実際に自分が関わるなら2



芸能人とかだと1ですかね…

芸能人だと顔が綺麗ほうが見てて楽しいので
私は女です。
    • good
    • 0

整形美人のほうがいいです


やっぱり美人とブスだったら美人のがいいし、あんまり整形美人とか天然美人とか気にしません
女性です!
    • good
    • 0

2番 女性です


それぞれ人の顔の個性でいい所があると思うし、歳をとってから整形の跡?が出てきてしまうと思うのでしない方がいいと思います
    • good
    • 0

1番 女性です。



整形する事も努力だと思います。
お金ためたり、痛い思いしたり。

好き嫌いというか、努力を認めてあげたい。
    • good
    • 0

1番です。

女性です。
見た目より中身なのも分かりますが見た目は面接の書類選考みたいなものであると私は思っています。。。
    • good
    • 0

女です。


韓国などで整形大国なのでほぼ皆さん横顔見たらおでこから鼻が生えてるとマツコさんが言ったようにそうなってますね。
韓国を走るバスを見て驚いたことは宣伝で太ももを細くする整形。
体全身するみたいです。
韓国の知り合いに聞いたらおばあちゃんがわざわざアメリカから帰ってきて整形してるとか。
離婚の際三千万の慰謝料を整形に費やした友達の話もしてくれました。
親からもらった姿形を気に入らないと整形。
しかし子供は整形前の自分と似る。結果ダメージですよ。
詐欺ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!