プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年も会っていない大親友のインスタのアカウントを友達から教えてもらったのでフォローしたらいつの間にかブロックされていました。それってどういうことだと思いますか?

A 回答 (4件)

私は近しいミュージシャンのかたに本名も出さず(アイコンとIDはTwitterと同じ)コメントもせず、いいね押しただけでブロックされたことがあります。


問い詰めたら「スタッフがやった」←あんたの個人垢を誰がどうやってブロックするのか!
    • good
    • 0

私も無意識に友達をブロックしてた経験あります。



不思議ですね
    • good
    • 0

友達と思ってないんでしょうね。

    • good
    • 1

あなただと気がつかなかった、フォローしたつもりがブロックを押してしまった、あなたの元彼とつき合っているから絡みたくない。



考えるとキリがないですよ。
ラインして聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!