プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのアプリから連続投稿を禁止している理由は、荒れるからですか?
それとも、サーバーの負荷の問題ですか?

質問者からの補足コメント

  • フリーカテも駄目でしょ!?

      補足日時:2019/10/28 06:23

A 回答 (2件)

サーバ側の負荷の問題で、投稿してもすぐに反映されないことがあります。


だから、「あれ?俺、投稿したつもりだったけど、まだやってなかったのかな?」って間違って同じ質問が投稿されないような対策だと思います。

また、ここは質問サイトです。
連続して投稿されるような質問って、たいした質問内容ではない、低レベルな質問であろうと運営側が考えている面もあると思えます。
    • good
    • 2

理由は両方なのでしょうが、


Q&Aサイトとして20年近く運営されていて、一人がそんなに同時に質問抱えないだろ?って、短文で粗製乱造される投稿数が運営経験から見えているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

Yahoo!知恵袋みたいになるのを恐れているんですね。

お礼日時:2019/10/28 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!